JALの国内線航空券タイムセールを利用して

まだ行ったことのない県に行こう

 

そう決めて検索を始めました。

 

空港からの移動手段、所要時間、ホテルの立地など

空港ごとに調べていきましたが

これが結構時間がかかりました。

 

私は車の運転が出来ないので

レンタカーが無いと行かれないような所は

観光もできないですし泊まれませんショボーン

 

なので、行きたいと思っても行かれない所もあります・・・

 

 

いろんな空港を調べて決めたのは

 

高知県

 

またドーミーインを予約しました。

 

空港からバスと徒歩で30分でホテルに着くのも

決め手となり

ホテルの朝食でカツオのたたきが食べられます。

 

高知県と言えばカツオ

 

カツオの「塩たたき」というのがあるらしく

それを食べるのも楽しみです。

 

行くのは7月ですが

カツオをたっぷり堪能してきたいと思います。