先日のミディアムシップのセッションを受けて

 

旅行に行った私がやったこと

 

 

それは

 

夫に話しかけながら歩く(観光する)ことです。

 

 

自宅ではいろいろと話しかけていますが

 

外で話すことはありませんでした。

 

 

常に夫がそばにいてくれる気持ちが強くなった私は

 

旅行中、色々と話しかけながら歩く事にしました。

 

 

一人で喋りながら歩いてるのは

 

かなり怪しいですけどね。

 

 

いいんです

 

周りの目は気にしません!

 

 

もしどこかで

 

一人で喋ってる人を見かけたら

 

それは私です(笑)

 

 

気にしないでスルーして下さい・・・

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー