セッション当日

私がミディアムさんに伝えたのは

夫の名前だけです。

 

録音した内容を聞いて

順番に記載していきたいと思います。

 

・注意深く様子を伺っている、慎重、時間をかけてセッションをゆっくり進めた方がいい

 ・・・・・夫はかなり疑り深く、すぐに人を信じないタイプでしたので、最初から夫らしいなって思えました

 

・確信を持てないと心をオープンにしない

 ・・・・・まさにその通りです

 

・責任感が強い

 ・・・・・やるべきことは最後までキッチリとやる人でした

 

・いい意味でマイペース、おとなしい、にぎやかにおしゃべりしてくれる感じじゃない

 ・・・・これはどうだろう?おとなしいと思ったことは無いけど、ミディアムさんに対しては心を開いて無いのでおとなしいのかもしれない

 

・集中力ある、勉強家、時間を忘れて集中する

 ・・・・・これも夫に当てはまります。やりだしたらどんなに時間がかかっても終わるまで集中してやってました

 

・仕事、人間関係、きちんとケジメつけたい、納得できるまでやる

 ・・・・・とことんやるタイプでした

 

・気分転換したいときは無邪気になる、アニメのワンピースのキャラに興味持ってる

 ・・・・・これはどうだろう?? ワンピースはテレビで映画を放送したら見てましたが、キャラに興味があるとは聞いたことがありません

 

・器官の違和感、息がうまく吸いえない、呼吸が出来てない

 ・・・・・呼吸が苦しくて声がほとんど出なく、立てない状況で救急車で運ばれました

 

・弱音はかない、ギリギリまで頑張る

 ・・・・・頑張りすぎて救急車を呼ぶのが遅くなって・・・

この辺で涙が出そうになるのをこらえました

もっと早く呼んでいたら助かったかもしれないのに、なんでそんなに頑張ったの、って

 

・自分の体、後悔ない、自分の出来る所まで頑張った、自己責任を果たした、 

医者に何かされて恨むようなことはしたくないから自力で何とかしようとした

 ・・・・・自力で、って

こんなに早く亡くなったのに後悔ないなんて・・・

もっと早く医者の力を借りて助かって欲しかったのに・・・

もう泣きそうでした

 

 

②に続きます。