GWにやろうと思っていた事

 

まだあまり実行できていませんショボーン

 

 

・エンディングノート

 買ってから数回記入したのですが

 その後開いてなくて

 今週中にもっと書き進めたい

 

・片付け

 全然やってないなアセアセ

 

・メルカリ出品

 昨日やっと1つ出品しましたが

 まだまだ売りたいものは沢山あるので

 面倒くさがらずに出品を頑張る

 

・英会話の勉強

 これは毎日楽しくやっています!!

 

メルカリは 

出品どころか、購入しちゃいました。

 

調子の悪いプリンターのインクを購入しました。

 

メルカリで買った方が安いものって

結構多いんですよね。

 

通販で買っていたサプリや化粧品なんかも

メルカリの方が安かったり。

 

 

残りのGWで

やろうと思っていた事

実行したいと思っています。

 

YouTubeばっかり見てないで・・・