夫と出会うまで

 

ビールは最初の1杯しか美味しいと思いませんでした。

 

 

夫は

 

ビールが大好きで

 

居酒屋で頼むのはビールオンリー。

 

そんな夫と付き合っているうちに

 

だんだんと私もビールを飲むようになり

 

気付けばビールが一番好きになっていました。

 

好きな人の影響力って、ホント大きいです。

 

 

付き合っている時の夕飯は

 

9割が居酒屋でしたびっくり

 

 

結婚してからは、家飲みに変わりましたけどね。

 

 

 

夫のおかげ?ですっかりビール党になった私は

 

今クラフトビールにはまっています。

 

香りが良くてフルーティーな感じのビールが好きです。

 

特に好きなビールが

よなよなビールとスプリングバレーの青い缶。

 

 

    

 

 

最近晩酌で飲むのはビールばかりです生ビール

 

 

ビールが大好きな夫と乾杯して  

 

色々なビールを飲み比べする

 

そんな晩酌タイムが大好きな時間です。