今日はお天気も良く

桜も見ごろだったので

 

近所の桜が咲いている所に見に行きました。

 

買い物に行く前に桜を見ようと思ったのですが

最近は4時半から5時に起きているので

スーパーの10時開店までが

やたらと長く感じます。

 

早目に家を出て

桜を見に行きました。

 

 

まだ時間が早いせいか

お散歩している人や

ジョギングしている人など

1人の人ばかりだったので

孤独を感じなくて良かったです。

 

桜をじっくりと眺めて

スーパーに寄って帰って来ました。

 

 

桜は

周りがパッと明るくなっていいですね。

気分も上がりました。

 

人込みは苦手なので

お花見スポットに行く事は無いですが

少し桜が見られただけでも満足出来ました。