死別ブログを読んでいてい初めて知った、ミディアムという言葉。

 

ミディアム(霊媒)とは?

 

 天国にいる方とコンタクトを取り、お話しする

 故人とのコミュニケーションを試みる

 死者との交信を行う人・・・

 

 

ミディアムシップを受けた人のブログをいくつか読んで

気にはなっていました。

 

信じられない気持ちも少しはあります。

 

本当に夫が出て来てくれるかわかりませんが

夫の思いを聞いてみたい

 

突然死だったので何も言い残せてないし

 

今、どんな思いでいるのだろう

 

 

その思いはどんどん強くなり

予約しよう!と決意しました。

 

でも、大人気なんですね

全然予約が取れません。

 

いつになるか分かりませんが

体験出来たら

こちらで報告したいと思います。