死別の悲しみは

いつまで経っても癒えることはないですが

 

楽しみを見つけたり

何かに夢中になることは大事かなと思っています。

 

 

私の場合

 

この歳で、初めてアイドルを好きになりました。

 

SnowManです。

 

 

夫が生きていたら

 

いい歳して!

ってバカにされそうですが

 

自分でもびっくりするくらい

 

ハマってます。

 

 

夫がいない寂しさを埋めるためかもしれませんが

 

夫が亡くなってから、SnowManのファンになりました。

 

SnowManが出るTVは全て録画して見ていますし

 

YouTubeも大好きでよく見ます。

 

 

SnowManを見ていると

グループ愛があって仲が良くて

 

楽しい時間を過ごせるのです。

 

 

この歳でアイドルを好きになるなんて思ってもみませんでしたが

 

夢中になれることが見つかって

 

楽しみができて良かったと思っています。

 

 

 

SnowManに夢中になっている私を

 

夫はどう思っているかちょっと気になりますが・・・

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム