夫が亡くなって

遺影の写真を決めるときにかなり悩みました。

 

 

若いころは

旅行に行ったら写真をいっぱい撮っていましたが

 

だんだん年を取るにつれて

お互いの顔の写真は撮らなくなっていたので

最近の写真があまりなかったのです。

 

 

あまりにも前の写真だと良くないかな

と思ったりして

時間が無い中

何とか選んだ写真でしたが

 

夫の遺影の写真選びは

ちょっと後悔が残りました。

 

自宅では

もっとイケメンな写真に変えて飾っています(笑)

 

 

私が死んだら、遺影の写真あるかな?

と考えたとき

私の写真は夫より少ないなと思いました。

 

今後

自分の写真を撮る機会はあまり無いから

旅行に行ったら自撮りでもしてみようかと思います。

 

 

まだ早いかもしれないけど

いい写真が撮れたら

遺影用に取っておこうかな

なんて思ってます。

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム