夫が亡くなって、物欲が無くなりました。

 

何も欲しいものがありません。

 

特に衣服です。

夫が亡くなってから、何も買ってないです。

 

買ってはいないのですが、今夫の服を着ています。

サイズ的に夫の方が少し背が高いくらいだったので、着てみたら結構着られるものがありました。

 

夫の洋服を着て出かけると、一緒にいられる様な気がするので、大事に着ていきたいと思います。

 

 

あとは、食欲が無くなりました。

 

今は普通にお腹は空きますが、食べたいものがありません。

 

スーパーに行って一周しても、カゴに何も入ってない事も多いです。

 

そんな時は、夫が好きだった食べ物を買おうかな、と思ったりしますが、最近何を食べてもあまり美味しいと思わないです。

 

1人で食べているからでしょうか。

 

「これ美味しいね!」

とか味の共有が出来ないのは、寂しいものですね。