よく、亡くなった人の気配を感じる

という話を聞きますが、

夫が亡くなってから

夫の気配を感じたことがありません。

 

もともと霊感は全く無い私ですが、

それでもたまには出て来て欲しいと願っています。

 

 

夢でもいいから出て来て欲しいのに

まだ一回しか、夢でも会えてないのです。

 

夢でも会えないなんて・・・

 

 

眠れなくて泣きながら、出て来て!!

とお願いしても、全然出て来てくれません。

 

どうしてでしょう。

 

 

 

耳鳴りが

亡くなった人がそばにいるサインだと最近知ったのですが、

以前耳鳴りはありました。

 

夫が亡くなってしばらくの間、寝るときにずっと耳鳴りがして眠れなかったのです。

 

今まで耳鳴りなんてしたことがなかったので、精神的ショックで普段と違う症状が出てるだけだと思っていました。

 

あれが、夫からのサインだったのでしょうか。

 

 

夢でもいいから会いたい。

 

毎日お願いしています。

 

そろそろ出て来てくれないかな ラブラブ

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル