私のアワセワザのハナレワザ。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

 

 

先日、雪の心配の中ではありましたが、

とっても良い雰囲気でゆるヨガNight+アロマを開催できました。

 

んでね、

主催してくれた-itolier-のんちゃんがこんな記事を書いてくれました!


私、アロマだけとか、ヨガだけ、っていうよりも、

こういう合わせ技が好きだなーと。

 

BLOGではやっていなかったのだけど、

Facebookで募集すると、

いつもすぐに定員に達するのがカードリーディング

 

目の前の人に必要なメッセージをカードから聴くのだけど、

本来のカードの持つ意味じゃないのがどんどん出てくる(;´・ω・)

そういう時、自分のエネルギー使えてるなーと感じるんです。

 

だからね、昨日は節分、今日は立春、明日は新月っていう

このすんばらしいタイミングでちょっと募集してみます。

 

↓こんな感じのやつを。

 

このタイミングで背中をドロップキックして欲しいそこのあなた、

ピンときたなっていうそこのあなた、

そうそう、最近呼吸が浅いなっていうそこのあなた、

ちょっと試してみてねハート

 

新しいスタートにあなたの背中を
ドロップキックする

カードメッセージと
サポートアロマスプレー


あなたが聞きたいテーマについて、
どんと背中をキックするカードメッセージを送ります。
そして、そのテーマをこれまた後押ししてくれる
強力なサポーターである
あなたオリジナルブレンドのアロマスプレーを送ります。

募集期間・2/4~私の気が向かなくなるまで
定   員・私の気が向かなくなるまで
料   金・4,400円(送料込)
お申込み・お申込みフォームはこちら