私からのメッセージな名刺。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

 
この度、自分の名刺をリニューアルしましたきらきら
 
私にとっては、自分の販促物を作るのって、
なかなか難しいんです汗あせ;まーくん汗
なかなか客観的に見れないがっくし
 
自分のことって自分が1番よくわからないnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*ガクブル
 
もう1人の自分が居たら、、、
コピーロボットがあったら、、、
 
とか思ってみたりもするけど、
結局どっちも私なんだったらわかんないよねニヤリまーくん笑
 
でも、わからないなりに、
自分のテンションは上げられるように
リニューアルというかアップデートのような
バージョンアップしてみましたよハート
 
いつもは、クライアントさんのお話を聴いて、
聴きながらいろんなこと見つつ、
奥にあったり目の前にあったりする
1番のメッセージをひろいながら、
小さな紙にデザインとしてカタチにしていく。
 
そんなことをやってますが、
自分の場合は、
今伝えたいメッセージ、
今届けたいこと、
とにかく今!今!今!に焦点を当てて作ってみましたキラキラ
 
なので、このメッセージ名刺がいつまでこのデザインかは不明ニヤリ。
 
その間に会う方は是非もらってくださいねクラッカー
 

 

6/18(月)10:00~15:00
シェアリングスペースつむぎ@連島

・アロマハンドトリートメント
・アロマリーディング+サポートアロマスプレー
・アロマスプレーワークショップ
・AROMA HAND FAB