初開催で絶賛‼︎感想をご紹介します‼︎ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{4B1A0C86-13E2-4652-B826-01262879C6F8}
 
山口滞在記にもなりそうだけど、
3/9(金)に防府市のuluwehiにて
目を引くチラシ簡単デザイン講座を開催しましたハート
 
募集してからトントンとお申し込みをいただき、
ありがたいことに8名の満員御礼でしたheart+kira*
 
{0091D496-54DE-46F2-BACD-3B0D7B50012B}

今回のこの講座では、
パソコンや手書きの作業に入る前段階というか、
何をどう作ったら、
わかりやすく、
見やすく、
伝わるのかをお伝えしています笑顔
 
これまでのチラシや名刺などのデザインを
私がさせてもらった方、
それらを見てくださってた方、
お友達伝手に聞いてくださってた方、
様々でしたが、
これまで実績を積ませてもらってたからこそだなと。.・´Д`・.。汗
改めて感謝ですayaペコリ
 
BLOGにも書いてくださった方をご紹介クラッカー
 

↓下準備の大切さがわかった方。
{34742642-132F-4052-A052-80EF5F6648CD}
あ、
ちなみに次回は添削のようなこともしてみたいなと思いますが、
個別相談は随時受け付けてますので是非ぜひmmmきらきら
 
 
↓明確にしたらいいところがわかった方。
{C8E76654-2278-41D5-A021-C410B34E6830}
 
↓こんな風に言ってくれるなんて嬉しいねニヤリまーくんハート
{E6FED1A1-967F-439B-9542-281CD1820497}
 
↓内容をしっかり受けとめてくださった方。
{A32B665D-2428-4742-8546-54B4CA92C226}
 
↓ラクに作れそうになった方。
{1BDD6970-8286-48E1-86AD-C48FC3A7F689}
 
↓考えたらいいポイントがわかった方。
{67109D39-6D27-467A-B10C-77AC5A5ED6A7}
 
↓どう伝えるかが大切だと感じてくれた方。
{387CEC4C-EC3F-4624-B333-9B3DD90C7BFA}
 
素敵なご感想をありがとうございましたむふむふ