今から私がはじまる。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{D8722432-BADD-4F36-B5A9-ECC46AD96598}
 
2018年はじまりましたねきらきら
 
昨年は、本当に怒涛の1年でした。
いろんなことが盛りだくさんで、
きっと自分の人生を振り返った時に、
深く深く刻まれる年だと思います。
 
そんなこんなで、
なんだか年が明けて、
私は、今から私がはじまる
と何の根拠もないけど、
めちゃ感じてますheart+kira*

そしてまた何の根拠もないけど、
身につけるものを買おうと、
リングを買ってみましたハート
 
人差し指にはシンプルできらきらなの、
薬指にはさそり座モチーフのを。
 
右手人差し指の意味は↓
集中力や執着力、行動力が高まる。
ひとつのことに執着して、
ぐっと集中できるパワーがもらえる。
集中して行動する力も宿っている。
 
右手薬指の意味は↓
インスピレーションを高めるパワー。
冷静になった中で周囲の状況を把握する能力や、
直感力、創造力が高まるので、
自分らしくより良いものを生み出したいときにぴったり。
 
意味もかなりいい感じハート
 
ただの買い物欲へのこじつけやけどにやり笑
 
はじまる、予感にわくわくしていますにこにこ♡
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますayaペコリ