心の扉、ひらいてますか? | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{1C80F9F2-8F27-4B18-9203-B4D8BAFB8F35}
 
先日、素敵なこちらのカフェに行ってきましたハート
いろんなテレビや雑誌で紹介されてたところ↑↑
美観地区の方は行ったことあるけど、
こちらは初めてだったのですふでこ

 

{57858FEA-7B15-4765-B957-0E810D8752AE}

 

 
山口の友達のサンサンカフェと似た雰囲気の店内で、
とっても落ち着きます太陽

 

{B91776BE-9863-4307-8E03-52A173BA1258}

 

 
栃木で出会った福岡の珠緒ちゃんと、
山口で出会った岡山のいちこちゃん♪*
 
自分がどこにいるのか不思議な感覚なるわ・・・嬉

 

{9BD332CB-55B9-4C43-BCAB-375FE35B1C60}

 

 
カレーうまし!!!aya

 

{46E41308-A716-472E-A13A-0CE564CF9B88}

 

ケーキのボリュームもびっくり!!!aya
 
 
 
 
そんでね、
珠緒ちゃんとは10ヶ月ぶりの再会キラキラ
いちこちゃんとは3年ぶりくらいキラキラ
 
珠緒ちゃんとは2度目だし、
いちこちゃんとは3〜4回目とかかな?!
 
 
お2人ははどうだったかわからないけど、
私は久しぶりだけど、そんな久しぶりな感じはなくtakuro3
SNSのおかけもあって、
人との距離が近く感じられるheart+kira*
 
 
私は自分のことを、
わりと心の扉は常にオープンだと思っていて。
たまに気持ちが落ちて閉じるけど笑
でも、それ以外は心がけるまでもなくオープンで。
 
人見知りするんやけど。
スイッチOFFやったら、あんまりしゃべれんけど。
でも、心は常にオープン。
 
一度会ったら友達だmmm↑↑な感覚。
 
たまに相手はどうかな?と心配するけど、
まぁ私が友達と思ってるから、
私にとっては友達だ、と開き直った。
 
心地よい、とか、
心持ちがいい、とか、
心が‘いい感じ’な時は、
開いてる時かな時は思うから。
 
無理矢理開けておくことはないけど、
私は常にオープンな私がいい。
 
 
閉じたくなったら閉じるけどsao☆プ
 
自分にとって、
心地よいか心地わるいか、
そこに敏感にもなれる。
 
小さなことだけど。
あったかいコーヒー飲みたいのか、
冷たい麦茶が飲みたいのか、
そんな選択で自分の心が開いて心地よくいられるなら、
小さな選択を積み重ねようと思うスキップ