新生活はじまっています。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

 

お久しぶりの更新になりましたあせ

 

LIFE CREATORの井谷美穂ですふでこ

 

15年ぶりに始まった実家・岡山での暮らしは、

だんだん落ち着いてきましたbubble*

 

一時は私が沈み過ぎて、

どん底まで落ちていましたが、

なんとか動く、

とりあえず動く、

こんな感じで復活してきました↑+゜

 

ひと月に1度は山口に戻る予定で、

4月は実は2回戻ってましたフォルァ!!(愛)

 

お仕事も、岡山と山口と

両方でさせていただきたいと思ってますごあいさつ

 

ひとまず、山口で承ってきたお仕事を

ひとつひとつ納めていく予定ですkirakria*