湯田地域交流センターで、お母さんのためのリフレッシュヨガでした。 | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{E62ED6F0-3820-49E5-A816-1544B2A0CB5E}

今日は湯田地域交流センターで、
お母さんのためのヨガでしたたかいたかい

母推さん主催の今回は、お子さんを託児に預けて、
お母さんがお母さんのために時間をつかえる
貴重な時間にリフレッシュしてもらおうと、
アロマスプレーも用意して張り切って楽しんできました投げKISSハート
 
今日の香りは、ペパーミントですっきり、
ストレスアウェイでリフレッシュ、
このストレスアウェイはお母さんたちに人気なんですよきらきら
 
なかなかお母さんから離れられないお子さんは
もちろんお母さんと一緒でOK太陽
 
体の不調を聞いてみると、
腰や肩、首のコリを持つ方が多かったので、
脚の裏側からほぐしていきましたしあわせ
 
おやこヨガでも、
おとなよでも、
最初にやるのは足の指ほぐしびっくり2
 
足の指、ひらきますか?!
 
足の指をほぐすと腰も楽になりますよはーと


最近よく聞かれるのですが、
お友達グループでのヨガ、承ってますでは。
おとなだけでも、おやこでも、まぜこぜでも、
4組~承っていますので、
お問い合わせくださいねまたね
メールmiho285m@yahho.co.jp