ホントに現実が動き出したらしいよ‼︎ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{94025ED9-743A-4DBC-89D5-00A92ECDA454}

のんちゃんとは、
フォーストコンタクトはメールをもらったことですメール
まだ面識のない時に、
ものすごく熱い、修造氏ばりに熱いメール
もらったことが始まりですへッへッへキラキラ


それは、防府市での魔法の質問講座に申し込んだけど、
満席で入れなかったてんでも、どうしても受けたい!!!

そんなことが熱く書いてあるメールで、
私は仲間が増えてほとんど開講しなくなった
自分の魔法の質問講座に、これだけ思ってくれる方がいるんだ↑
と、本当に嬉しくて、すぐにのんちゃんと、
そのお友達で一緒に開催してくれるユキちゃんの住む
下松での出張講座を決めましたkirakria*

のちにそのお2人は、魔法の質問キッズインストラクターになり、
魔法の質問をどんどん広げていってくれることになりましたハート

これってすごいよねmへにょにこちゃん
思いは人を動かすのですよ魔法のステッキ

そんなこんなで出会ったのんちゃんと私きらきら
この度、のんちゃんの名刺を作らせてもらいましたびっくり

嬉しい感想をいただいたので、のんちゃんのBLOG読んでみてね笑顔2