大盛況‼︎ありがとうございました‼︎ | LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

LIFE CREATOR【ライフクリエイター】のIDANI MIHO 井谷美穂

岡山県・山口県を中心にマルチハビテーション計画化進行中。人生を変える名刺コンサルデザイン・おやこヨガ・AROMA HAND FAB・ニューロオリキュラ・魔法の質問講座・イベントをしている井谷美穂です。

{5B63106A-0389-45AA-8C7C-9AA4BF9B5B1F}
 

第2弾となりました今日の講座、
たくさんのドタ参加笑もいただいて、

大盛況で終えることができましたビックリ

 

今日も本当に氣の良い空間で、
今日集まったご縁のある皆さんと、
素敵な時間を過ごせて幸せでしたきら

また次回(?!)もお楽しみにチラkirakria*

 

{05346BB6-EB2F-431F-ACD5-095150E53D97}

ひとみさんのおとひめカードからスタート矢印
初めましての方は自分の名前の波動を、
二度目ましての方は今必要な波動をお互いに引き合ったり、
波動アートを見ながら好きな波動1・2・3位を決めたり、
音の波動に触れる時間となりました波

前回と好きな波動は変わっていたりして、
皆さんが変化していかれるのを見てるのも楽しいです♡

 

{5157D580-54D0-42FB-8DAE-51D2E0D2ACEB}

つづきましてはワタクシ・・・照
直観でボトルを選んでいただき、
その香りにサポートしてもらいながら、

呼吸をしていきましたため息

その後は体ほぐしでヨガヨガ

股関節や太もものあたりからもほぐします♪*
この後の坐禅もしやすいように笑顔2
 

{D88B3B86-B3AD-413D-9DD6-2152DBB1FFD2}

そして最後は南住職による坐禅でしたが、
ひとみさんも私も参加しちゃったので、写真撮れずがーん


でもあっという間でしたびっくり
グッとはいってしまうと、時間の流れが速いM

皆さん楽しんでいただけたようで良かったです投げKISS♡

午後からはまったり過ごしながらも、個人メニュー魔法のステッキ
ひとみさんはリラクセンスボディセラピー、
私はAROMA HAND FAB、
南住職は写経、とそれぞれ違う空気でしたぶふっ
 

{11524167-92BB-41C9-9705-720F614F8FF5}

皆さんグッと集中されて書かれてます書道
こちらも40分ほどでしたが、
めちゃめちゃ時間がたつのが早かったそうですえ゛!

やはり、書くことに集中すると無我になってくのですね↑


さて、楽しみにしていたLinkSまゆみさんの
ローズづくしのスイーツ・ドリンクセットローズ
 

{78FEF2EA-C3FC-429C-95F5-188A6E2E85A6}


薔薇の花と薔薇の紅茶が入ったシフォンケーキは、
香りがぐんと広がって、本当に美味しかったびっくり
リッチな姫気分になってましたsei

 


来てくださった皆さん、
来たいキラキラって言ってくれた皆さん、

次の機会を楽しみにしてくださってる皆さん、
本当にありがとうございました
mmmなく