こんにちはニコニコ
さてさてお正月も終わり
つわりもだいぶ収まったみっぽ🏠
久々にあっきーと2人で買い物へ🚗💨

お歳暮の解体セールや
食品の福袋が安売りしてたので
ついつい買っちゃいました😝
服や雑貨の福袋はもう何年も買ってない💦💦
ブランドのこだわりがないので
初売りの日、早朝から並んでまで欲しいと
思わないんです😱
昔はスタバの福袋は絶対買ってたけど
年々内容が…って個人的に思っちゃって
ここ数年買ってません😵
たまたま行っていいのがあったら買いますが😍



さて今回購入したのは2点🎊



星磯じまん 日本全国うまいものめぐり星
5400円が半額の2700円✨
1つ200円ちょっとなので
安い佃煮買うのと一緒くらい
もしくはそれよりも安い😎
賞味期限も2020年5月前後なので
焦らず消費できる💕
いつも何か持ってきてくれる
実家にもお裾分け✋


星つのせのお菓子セット星


1080円が半額の540円
︎︎︎︎ピーナッツおこし ろっかく194円
︎︎︎︎おすそわけプチクーヘン 410円
︎︎︎︎✔この花ミックス 432円
板おこし(3種×2個) 389円
ほくほくおさつ  108円×3種類
合計⏩1749円
おこし(甘いヤツ)大好きなんです✋💕
中身が確認できたので迷わず購入✨
最近の福袋は中身が見えてる事が多いですよね💡
完全にわからないのもドキドキしていいけど
やっぱ見えた方が安心して買える😝


お得活動とまでは
言えないかもだけど
お得に買えたので😁
今年はもう少し
お得活動したいなぁ🤔