本日1017日は天赦日と大安が

重なる開運日


何か新しいことを始めるには

最適な日となっています🌸



なので今日から

💰お金の引き寄せ💰

やりたいと思います😆✨






私の大好きなお金さん😍💰💴

もっといっぱい欲しい💕💕




お金って実はエネルギーって知ってましたか?


【お金=エネルギー】


電気とかと変わらないんだよって教えてもらって、ほんとびっくり😱




私の中で今までお金って

お金そのものに価値があると

ずーっと思い込んでいました💦




それがまさかのエネルギーだったなんて😳


エネルギーだからお金は循環しています💰



お金が循環している中に入れば

お金は流れてくるもの🔁



お金は循環すると聞いたことはあったけど

そういうことか!とやっと納得しました〜😊





今までお金ってすごい価値あるものと思っていたから、


・欲しいなって思っても私が手にする価値あるのかな

・受け取るの怖いな など


考えてしまってました。




でもエネルギーだから電気と一緒💡



電気つけるのに、

私なんかが電気つけていいのかな…🥺

って悩まないですよね🤣


ポチッとボタン押せば

電気付くのは当たり前💡




お金だって軽やかに受け取る💰✨

マインドで過ごしたいと思います🥰




もう一つ重要マインド

『ある』に目を向けること‼️


・お金がない

・私には何もない

そう思ってしまいがちですよね🥺


その思考を、脱却するために

『ある』に目を向けて過ごしていきます😍




でもこれやると本当に

『あ!私いっぱいあったな、持ってたな』



って気持ちになって

自己肯定感上がるのでオススメ💓




最後に


『理想の未来の自分になって過ごすこと』




理想の未来が叶った私って何しているのかな?


ニヤニヤ妄想しながら理想の未来の自分になりきって過ごしたいと思います🥰


考えただけでワクワクしちゃいます💓





私は2023年の年末までに


300万円引き寄せました!!!!(予祝)


またその時は皆さんにご報告しますね💓