ついに夏休み最終日ですウインク


例年よりは短かったと思いますが、
しっかり休ませていただきましたよおねがい
こっから長いからね、ほんと、
険しい、長い、道のり…


兄さん、一番最後に夏休みに入ったのに、
出動は一緒という滝汗

しかも明日、すでに期末1週間前ゲロー

本人相変わらず?
こっちがそわそわ…ゲロー
とはいえ、見守り隊になると決めたので真顔

助けを求めるまで、
声掛けのみ、ほんとに、励まし?のみ?滝汗
だ、だ、だいじょうぶだー…たぶん…


おそらく、わたしも、
イッパイイッパイになると思われるので、
ちょうどいいかもねウインク


さあ、今日は昼はマックと決めてたの、
3人だからー口笛

モバイルオーダーやってみたかったのに、
近くのマックはドライブスルーだめ。
パーク&なんちゃらもだめ。

ってことで、フツーにドライブスルーチュー
西友で頼まれたものを買って、11時前には行ったのに、並んでたーびっくり


音譜兄さん ダブチ メロン
音譜こーちゃん チーズバーガー りんご
音譜母 えびフィレオ アイスティー


まさかの空気砲!いや、毎年あるよね?
我が家、ドラえもん目当てか、出先くらいしかマックいかないのですが、よく当たる 笑

前のより、威力高まってる!と、こどもたちニヤリ

今週末限定でDVDも♡
実験とか好きなので、見てる間に昼寝タイムしようかな口笛


昨日の作品
もうお月見


一緒につくろといわれたのですが、
いつのまにか母が 笑

まだこんなに暑いのに😵
気が早いわチュー