朝から微熱っぽいこーちゃん。


水分をこまめにとらせ、様子見目

元気なんですけどねぇ…


マリオパーティーでクリアできないからと…

すねて…

泣き…

あーチーン面倒なことになったなーと…


昨日作りたがっていた、
魚釣りを提案。




わっかテープで

やっぱり、磁石がいいよと。







しばらく楽しめました♡

牛乳パックと、トイレットペーパーなどのしんと、ティッシュなどの空き箱があれば、
いろいろ作れることが判明真顔


そのうち…まだ長いけど…
工作を卒業したら、うち中のガラクタ?を一掃する予定ですニヤリ


兄さん熱中症心配と思ったら、
学校付近雨雲が、かかっており…

我が家付近も豪雨予報で洗濯ものを
こーちゃんとともに取り込み…

30分くらいでガーっと降ってきました滝汗

晴れ予報なのに、これは厳しい…
洗濯物を外に出して留守にするのはやめにした方がよさそうですねショボーン

今日は塗り絵にハマってくれたから、少し楽でしたウインク


兄さん帰宅して、やはり雨がガーっと降ったと 笑
涼しくなっていいかな?

一緒にまたマリパやってますえー