夕飯記録♡覚書です 笑


水曜日
音譜鮭とエノキのガーリック醤油焼き
音譜小松菜と油あげの煮浸し 定番
音譜ひじき煮…生協
音譜ちーちく…紀文
音譜大根の味噌汁 味付けは兄さんニヤリ
音譜ごはん 納豆
音譜ぶどう


木曜日
音譜肉野菜炒め…塩だれorおろしだれで
音譜さつまいもの照煮
音譜笹かまとゴーヤのマヨネーズ和え…兄さんのゴーヤ。小ぶりだけど、おかずに大活躍。
音譜豆腐の味噌汁 やはり兄さん担当
音譜麦入りごはん 納豆

音譜アイスクリーム


金曜日
音譜エビマヨ
音譜サラダとちーちく
音譜きゅうりとわかめの酢の物
音譜えのきと油揚げの味噌汁
音譜麦入りご飯 納豆

音譜ぶどう


土曜日
音譜ハンバーグ
音譜にんじんのグラッセ
音譜ブロッコリーと生野菜サラダ
音譜マカロニとコーンのスープ
音譜ごはん 納豆

日曜日
音譜カツオのタタキ、ヒモノ…生協さん。解凍&解凍して焼くだけ!なのに、美味♡
音譜桜海老とピーマンの炒め物
音譜ちくわきゅうりとサラダ
音譜さつまいもと玉ねぎの味噌汁
音譜ごはん 納豆

音譜アイスクリーム


たった5日なのにつかれたーゲロー
いかにいつも人任せかが、わかる…

明日から仕事あるから、さらに手を抜いちゃう 笑
だって暑いし、キッチンてへぺろ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今日は後輩ちゃんに、うちのボーイズのおもちゃをもらってもらい、
サーティワンをいただいちゃいました♡

ピカチュウがいます♡

トリプルソーダ、
兄さんお気に入り♡

うーん、作られた味、でも好きそう 笑

8月中だけらしく、
また食べたいから、
テスト終わったら食べに行くといってますよニヤリ

はいはい、途中下車してイオンいってらっしゃいな。
制服着てるけど、さすがに離れれば、大丈夫かな?チュー



スイカもおいしかった♡


まずは明日乗り切りましょうグラサン