毎日当たり前な平凡な日々を過ごしております。
平和で元気でいられて、ありがたやです照れ


こーちゃん今日は、
自転車の練習のち、床屋へ行って参りました。

自転車はかなり上達し、だいぶひとりで漕げるように。その分、スピードが出て、こわいようです。

早くも、補助輪外す…という気になっています滝汗



あとは、いろいろお相手を。
工作か、ごっこ遊びか…毎日だいたい同じですが。
ゲームと動画の間は自分の時間…といっても、
一緒にみようよー
と誘われたり…ほぼ拘束されてますな 笑


一緒に工作しようといわれ、合作…




次々と、つくろうー
と言われ、はい、次から次へとゲロー

休みも休みでつらいかもゲッソリ
いや、贅沢な悩みですね。

頭が錆びつかないよう、
1日に少しの時間は読書したり、勉強したり、
予定確認したりするようにはしていますが。

体も鈍らないようにしなくてはです 笑