兄さんの受験が終わってから、

こーちゃんが寝てからドラマを観るようになり。

休校中の時は毎日観るものあったなーってくらい 笑
終わってしまったものもあり、、、
特捜9やBG好きでした。

今は、
チュー捜査一課長→息子が大好き♡
チューわたナギ→わたしの家政婦ナギサさん 録画
チューMIU 404 録画

なんかを観ています。22時なので録画で。


で、最近母が観ていた韓国ドラマに絶賛ハマり中!!

こちらも録画ですが、BS12で放送中の、

ボーイフレンド

ソン・ヘギョさんとパク・ボゴムさんのドラマです♡




韓国ドラマはかなり前ですが、それこそ大ブレイクした、冬ソナ、天国の階段?宮廷もの?なんかは見ました。母はその頃からずっと見てるから、かなりの通です。

ソン・ヘギョさん、とにかくかわいい♡
同い年とは思えない、ほんとに美しいーラブ

パク・ボゴムさん、若い♡
だけじゃない、なんだろう、ナチュラルにかわいい、笑顔やばい!!
いやー好きになっちゃう照れ


ストーリーはさることながら
とにかく映像の美しさと音楽も心地よく
次は次はと、見てしまう感じ。

今日はヘギョさんが泣いているシーンで
泣いちゃいました!
ボゴムさんも泣いてたえーん


今観てる2つのドラマもおすすめですが、
これはもうほんとに久々どハマり♡


よければみてみてくださいませウインク