昨日は兄さんが、塾だったので、おうちでのんびり…

とはいかず、こーちゃんと遊びながら、
読書したり、
衣装づくり、してました。


わかりにくいですが、ベストとしっぽです。

兄さんがいないので、小柄なばあばに試着してもらいました。
カラーポリ袋、ほんとすごいチュー

こーちゃんが横からちゃちゃを入れてくるから、なかなか進まずでしたが、本気だせば、量産できるかもニヤリ


なりきってます 笑

年中のこーちゃんが着ると、かなりぶかぶかでございました。

Tシャツは参考にした、兄さんのUT。
150ですが、試作だし、服の上から着るので大きめで。
あとは体型に合わせて調節します。


なんだかわかる?

今日は朝から模試をして、昼過ぎに友達のおうちへお邪魔しました。男子チームほぼゲームでしたが 笑

これからまた勉強をがんばれーグラサン