今日は親子レッスンへ☆



のばしてー くるくる



てについたら すけっぱーでとって




とんとん










つやつやー




らいおん かわいいー♡




二人でおいしくいただき…



うさぎさんに 笑




先生に撮っていただいたお写真、きれい♡



うちに帰って、

また食べると言って

すぐになくなりました。


チーズだらけのとこもおいしかった!


兄さんが食べたがっていたので、

また作ろうかな口笛




今日もとっても楽しかったです爆笑


素敵空間に癒され♡

こーちゃん のびのび遊ばさせていただき…


ありがとうございました!


また来年?

また近々お邪魔できますように照れ






みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?


そりゃどっちも!

シミかな

Q2. 美容のために気をつけていること教えて!


毎日洗顔と手入れを!