今日はパパの実家へ遊びにWハート


朝はスーパーをはしご&

アピタで母の日プレゼントを選びました☆

旦那さんチョイスで低反発クッションと楽チンスリッパに♪


ひーくんはアンパンマンカートでご機嫌に!

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

中も結構おもしろいつくりになってます好


アピタではポケモンのスタンプラリーみたいなのをやってて

ちびっこが喜んでました。

ひーくんも大きくなったらやれるといいねニコ


お昼はじぃじ&ばぁばお手製カツサンドキラキラ

その後

ワンワンにほえられながらもさわったり

甥っ子くんたちのゴーオンジャー?のロボットで

遊んだり。

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~



実家近くの公園まで散歩!

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~-090503_142136.jpg

あんまり遊具のない公園なんで

パパと一緒にのって

大喜びWハート


いったん寝そうになったのに寝ないので

しばらくしておやつタイムぺこ



親戚の和菓子やさんの

ちまき&かしわもちをいただきました☆



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

旦那さんのおばあちゃんにも会いにいきました。

久しぶりにひーくんの顔みせ♪ひーくんねんねしてたけどおばあちゃん喜んでくれたみたい。

たくさんお小遣いまでいただいちゃいました好

夜はちらし寿司。

一日食べっぱなしでした。

でもいろんな人にあって楽しかったねWハート


明日はのんびりして

またあさってお出かけの予定。

でもお天気が悪そうー

晴れるといいなぁきゃー


ペタしてね