今朝のひーくん


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

またかぶってますきゃー

ちぇけらっ♪

音楽かけて朝はやくからのりのりですえへへ…



今日は大学時代からのなかよしさんのおうちに

遊びに行ってきましたおんぷ


その名も「めし部」きゃー


その名のごとく

おいしいものを食べようの会。

昔は大学のクラス室とかで

鍋とかもちこんで飲み会とかやってました苦笑


メンバーは4人。

今日お邪魔したのは安城に住むFちゃん。

3か月半の女の子がいます☆


そして

今度6月中旬に女の子を出産する妊婦さんのTちゃん。


そして

市役所勤務の公務員のIちゃん。


それと私あんぱんまん


お出かけコーデは

チュニックワンピ(ベルメゾン)

カーデ

かかとあきレギンス



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

混むといけないと思い9時半前に出発!

国道1号線をひた走ること40分

なんとか安城に到着汗

国1ってずっといくと静岡までいけるんだって!

すごい(´∀`o)


Tちゃんとの待ち合わせに時間があったので

近くのショッピングモールで時間つぶしニコ


ちびっこ広場らしきところに

レゴのコーナーがあって

ひーくん大はしゃぎきゃー


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

大きいレゴにすわれるのおんぷ

すべり台もすべって

ひとりで満喫キラキラ


Tちゃんを駅に迎えにいってから

ふたたびモールへもどり

食材のお買い物ぺこ


今日のメニューは


海鮮やきそば

ベビーリーフとトマトのサラダ

いちご

プリン(おみやげ)


ベビ連れに妊婦さんもいるので

調理は簡単なものに好


ひーくん久しぶりの人に会ってべそかきだったので

はじめて乗り物にのせてみました苦笑


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

ハンドルをくるくるまわしてごきげんにへ

いつも場所とってやだから

普通のベビーカート使うんだけど

これからは乗ってくれないかも汗


さてIちゃんとも合流して

私の車でFちゃん宅へラブ



3か月半のさぁちゃんを抱っこさせてもらって

とってもしあわせな気分になりましたにへ


ひーくんもこんなにちいさくて

あかちゃんのにおいがしたっけWハート


でもさぁちゃんおくびもしっかりして

ふがふがってみんなに反応したり

ひーくんが近すぎて泣いたり

ママに抱っこしてほしくて泣いたり

ちゃあんとアピールしてました

赤ちゃんって泣いてコミュニケーションとるんですもんねキャ~


ごはんを食べながら

みんなでいろんな話をして

楽しかったですきゃー


次はTちゃんのベビちゃんが産まれて

落ち着いてからかなぁ。


あ,その前に

クラスでママになった子も増えてきたので

「ママ会」を企画中。


場所に悩むなぁ~汗


明日はパパの実家へ遊びに行ってきますキラキラ


今日は暑いから帰ってきたら半袖になっちゃいました。

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~


チャイルドシートにのると汗びっしょりなんで

保冷シートがかかせません。

少々高いけどばぁばに昨年買ってもらってkepo

汗かきさんなんで重宝してますキャ~

c

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 680g
¥3,134
介護王


明日も暑いのかな↓↓


ランキングに参加していますぺこ


ぽちっとしてくれるとうれしいですにゃ

お願いしま~す㊦㊦( ̄^ ̄

人気ブログランキングへ

ペタしてね