先日実家に行った時

プリンを買って食べよう~と思っていたのに

食べずに帰ってきてしまった私うああん


クックパッドで調べて

迷ったけど

ダンナさんのリクエストで

フツーのプリンに♪

かぼちゃプリンはまた

ひーくんとふたりで

食べようWハート



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

プリンカップもないのでマグでおんぷ

モロゾフみたい~

は大げさだけど

かなりそういう味でしたよきゃー

パパも大満足してくれましたキャ~

簡単なのに普通においしいプリンで感激Wハート

みなさんもぜひお試しあれ

c

レシピ

それから~夕飯は

鶏もも肉のごま風味焼き ご飯

かなり昔に買ったレシピ本にのってて

少し前につくってみたら

これがまたおいしくてぺこ

お肉をすじきりして

ごま油とお酒,しょうゆにつけた後

ごまをまぶして

トースターで焼くだけにゃ

皮はかりっと

中はジューシーじゅる・・

安くて冷凍してあるお肉は

これに限りますきゃー



寝起きおやつ後のひーくんのご様子ニコ
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ばいばいち~Wハート


あれあれどこいくの?泣


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

パパのお仕事かばんをひっぱって

ご機嫌のひーくんきゃー


パパのかばんはい~っぱいはいってて

重いぞ~汗



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
かたちあそびバスで遊んでもらったよにへ



今日はお昼ね中にピグで主婦の森へキラキラ


ひーくんと年齢の近そうなママさんにあいさつしてみると

なんと逃げられた?泣


操作間違えただけかなぁ。

そのあとも近くにすわったりしてきたんだけど

言葉はなく・・・


気をとりなおして

すわっているほかのママさんにあいさつ(´∀`o)

少しおしゃべりできましたラブ

顔は見えてないけど

結構緊張したりして~苦笑


あまりはまらないようにしなきゃ・・・



ランキングに参加していますぺこ

ぽちっとしてくれるとうれしいですにゃ

お願いしま~す㊦㊦( ̄^ ̄

人気ブログランキングへ


ペタしてね