今日はばぁばが余った食材&私たちの忘れ物を

もってきてくれましたにゃ


朝寝坊したんですが,

ばぁばのおかげで

部屋の片付けやトイレおふろ掃除,

夕飯のカレーの準備,ホットケーキづくりなどなど

盛りだくさんできましたラブ


ほんとにほんとにありがたいです好


でもひーくんはまだ完治ではなく

風が強くて少し寒く感じるため

外遊びはなし

家中で暴れ周り

汗をかき苦笑

ばばっこなので昼寝せず・・・

ばぁばが帰って私が後片付けをしてる間に

ねちゃいました汗


まぁ今日は一緒に寝ちゃうつもりでいけばいいよねえへへ…



今日待ちにまった?ちゃれんじがきましたWハート


早速「かたちあそびバス」に新しいパーツをのせて

ぶぶ~と部屋中を快調にとばしておりましたきゃー
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

ばぁばが本を読んでくれるものの

一瞬見てまたぶーぶ遊び投げKISS
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

ちゃれんじぷちでは毎月

絵本(仕掛け・シールなど),おもちゃやDVD,

ママ向け読み物が来ますキラキラ

今回はトイレトレの内容でまたゆっくりよみま~すあんぱんまん


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

それから4月から読み聞かせの本もきゃー

今回はねこちゃんの本キャッ☆

+500円くらいだし,ベビーのときに

チャレンジの作家さんの絵本は気に入ってたから

いいなぁと思って頼んだのに,

あまり見てくれない汗

まぁいつか興味をしめしてくれればいいけど~えへへ…


右のぞうさんは本体の絵本についてた工作ぞうさんです。

4月になってからいろいろママが組み立ててあげるのとかも

増えました汗


親子のぞうで,ゆびをいれるとぞうさんごっこができますおんぷ

あんまり知らないはずなのに,

ぱおーんといって喜んでましたニコ


かつて使っていたバスチェアがお気に入りニコ

自分で乗ったりおりたりして楽しんでますにこ

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~


こちらは昨日のチーズケーキ。

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~


やっぱりクリームチーズのものとは

ちがいますね9ribo

私の腕が悪いのかも・・・


うまくいかなくても

確実に休日の楽しみになってますキャ~




ランキングに参加していますぺこ

ぽちっとしてくれるとうれしいですにゃ

お願いしま~す㊦㊦( ̄^ ̄

人気ブログランキングへ


ペタしてね




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ こどもちゃれんじbaby資料請求