本日2回目ですキラキラ

最近昼寝後おやつしてから散歩に出かけてます好

そのせいか夜もわりと寝付きがいい気が。

今日は結構かかりましたけど~


家のまわりを歩いて30分くらい

ゆっくりなので短い距離もかなり時間かかります。


あんまりよくないんですが

駐車場の主に輪留めのところに・・・


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
「ちゃ~んちゃ」ラブと言って一個ずつすわります汗


夕方なので帰ってくる車もあり

ママは大あわて汗


それから最近ぶーぶがお気にいりなので

車が通るたび,「ぶーぶ」と指さし

突進しそうに汗

ふりかえってたちどまり・・・

なかなかすすみませんむー



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
じゃり駐車場で大きな綿毛発見きゃー

ふ~ってとばしても,石いじりに夢中で興味なし・・・


パパの駐車スペースでネコ発見キラキラ


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
いつもパパの車の上にのってる黒ネコちゃん

しばしひーくんと,「にゃ~」といいあって遊び


突然フェンスの上に飛び乗りびっくりなっ・・・なんと!

後にさがると,さらにアスファルトの上におりてきましたおんぷ

さすが飼い猫・・・

よ~く見るとおうちの窓際にも白いにゃんこがいて

ひーくんの方を凝視ムムム

どんな風にうつっているのか


ふいにひーくんが「あっち!」というので見てみると

反対側の車の前にもトラ?のにゃんこが二匹。

駐車場ってにゃんこのたまり場なんだねきらきら!!


ひーくんが何度もさわりそうになったけど

のら~とかネコはどうかなぁと思い,

「テテみよう~」とテレビでつって帰宅。

でもそのままおうちで遊んでました。


最近は外にいる時間が長いので

テレビもだいぶ見たくなって安心(´∀`)つ■


明日は何しようかなはてな5!

パパはまだ帰ってこないし

久々にテレビでも見ようかな~



ランキングに参加していますぺこ

ぽちっとしてくれるとうれしいですニコ

お願いしま~す㊦㊦( ̄^ ̄

人気ブログランキングへ


ペタしてね