今日は4月2回めのリトミックおんぷ


今日も先生やピアノ,エレクトーン,ぬいぐるみのねこちゃんなどに

興味津々のひーくんラブ

みんなで歌ったりリズムにあわせて~よりも

自由きままに行動してます汗


お気にいりはピアノにあわせて,

ママのおひざの上でぴょんぴょんして

だんだんひざをお山みたいにして高くなっていって,

ピアノの音にあわせて

どす~ん!

とおちるやつ。

わかりにくいですよね汗


それから

3・2・1・0発射~!

で,たかいたか~いでお空にとんでくやつきゃー

3回連続でしめるので,ママたちのいい運動ですっ汗


お買い物を少ししてから帰宅。

今日はこどもちゃれんじぷちの冊子にのっていた

ツナトマトそうめん にしましたぺこ

ほんとにツナとトマトとお汁かけただけですけどぺこ

そうめん・・・じゃなくて,余っていたひやむぎにしました。

個人的にはそうめんの方が細くて好きですガチャピン


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

今日はパパ飲み会のため,

夕食は簡単メニューニコちゃん

オムライスと野菜のコンソメスープにしますWハート

ひーくんにはお昼にもスープあげましたキラキラ

そうめん結構量あったのにほとんど完食なっ・・・なんと!


昼食後眠くなったのかベッドで一緒に寝てましたが

寝ず・・・


迷ってたけどポリオの2回めの集団接種へダッシュ

受付時間の少し前につきましたが

駐車場は交通整理・・・

偶然お友だちにも会えましたラブ

そこそこ人はいっぱいいたけど

スムーズに終了。

これでしばらく三種混合の追加まで予防接種はなしですきらきら!!

任意だったおたふく,ヒブ,水痘もなんとか受けちゃいましたニコ


そのまま30分・・・は待てないので

ひーくんは保健所をうろうろ・・・

というかかなりいたずら泣

なので外に出てまわりをうろうろしてました。

駐車場に入るために車が道路で並びだしたので

はやく来てラッキーかもと思いました。


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
見えるかな?オレンジ色のちょうちょ?を追いかけてましたきゃー


外遊びしてないけど今日は帰ってきてお昼寝Wハート

夜遅かったのに早起きだったおかげね。


ひーくんの昨日の晩ご飯


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
タラのホイルやき~

トースターにおまかせだから楽ちんおんぷ

左のがひーくんのです好


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
それから

ごはん

アスパラのバターやき×ハム

サツマイモと野菜のクリーム煮


とっと大好き~キラキラ

でもアスパラにまいたハムからいきました♪

おみそ汁なんてあっという間にほぼないし~


ひいばあにいただいた名古屋市産アスパラは

口に入れても出す始末泣

ちいさくきっても

首をぶんぶんふって拒否むー

お野菜食べて元気な子になってね~汗


今日は朝から大出費。

この時期飲み会がほんと多くて

出費もすごい。

しかもここのところ行きも帰りも遅い・・・

ほんとに忙しいんだろうけど。

自分も同じような仕事してたし

わかるから余計につらい。


ちょっとダンナさんと険悪?な感じになっちゃいました。

節約してても意味ないよ~ってかなしくなっちゃった汗

私だってほんとはやなこといいたくないよ~うああん

ひーくんの笑顔を見てると癒されます。

ひーくんがいてくれてよかったラブ




ランキングに参加していますぺこ

ぽちっとしてくれるとうれしいですニコ

お願いしま~す㊦㊦( ̄^ ̄

人気ブログランキングへ


ペタしてね