今日は晴れ晴れでも風がすご~く強かったです汗

ひーくんの新品の帽子がとばされないかとヒヤヒヤ泣

ひーくんは思ったよりもよく寝てくれて6時半起床。

今朝もスーパーに行ってから公園へダッシュ


お友だちが砂場で遊んでましたきゃー

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

しばらくしたらどんどんお友だちが増えて~

私の足にテントウムシがとまってたので

みんなで観察~キラキラ

ひーくんも手のひらを歩かせてにこにこニコ


その後・・・


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
トントン~とトンネルたたきキャッ☆


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ぽっぽ~とはとを指さし突進ダッシュ

でも追いつけず↓↓


はいお昼ですよ~

芝生のとこのテーブルで

突風にあおられながら食べましたご飯

みんなで食べるとおいしいねWハート


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
今日はハムと豚肉,肉多めですガチャピン

大好きな大根はちょっとのこしました汗



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
こんなに広くて気持ちがいい~っきゃー

思いっきりぽっぽがおいかけられるねおんぷ



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
マイ三輪車を一生懸命おしてます・・・



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
なぜか斜面をハイハイでのぼって・・・

お友だちはたっちでのぼれちゃいます~すごいキラキラ

がんばってついていけず,

すぐにもどってきちゃいました汗


風が強くて肌寒くて

私が花粉なのか目とか鼻の調子悪~で2時前には帰宅。


テテ~をせがまれたのでひとつ見せていたものの

途中でほかの遊びをしだし

私の片づけも終わったのでいっしょにねんねにゃ


今日はわりとすぐにお昼寝タイムおんぷ

夕方はしっかり防寒して出かけないとねきらきら!!





ランキングに参加していますぺこ

ぽちっとしてくれるとうれしいですニコ

お願いしま~す㊦㊦( ̄^ ̄

人気ブログランキングへ


ペタしてね