今日は朝からお天気もよく・・・

ひーくんも6時に起きてしまったので~ねむ~

予定通り鎧さん&こいのぼりを出しましたキラキラ


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ちょっといやな顔・・・泣

鎧さん苦手?
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
このおぼうしいやれしゅ~ムムム


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
早速いたずら・・・


昨年は下に転がっていたのに・・・

1年でずいぶん成長したもんだWハート

服がぴったりだもんね~

来年はきびしいかな汗


ちなみにオルゴールの写真はあの頃のひーくん上げ上げ

でぶでぶまるまるだったわ~四つ葉

また子どもの日にでも

公開しますねきゃー
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
パパが出してくれた鯉のぼり・・・し~ん。


その後スーパーの特売に行って

ひーくん大騒ぎで昼ご飯。

初冷やし中華ですニコ
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
長いまま一心不乱に食べてます・・・

めんは2分の1

味付けはしょうゆとマヨネーズ

具はハムときゅうりを麺と一緒にゆでてきらきら!!


ニコちゃん朝ご飯


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

今日は卵焼きに挑戦Wハート

ひーくん卵を食べるとなんだかぶつぶつが出てたので

様子を見ながら控えてました。

おいといたらすぐに食べちゃったぺこ

なんともなければ卵も使えるので楽チンだ~おんぷ


元気なひーくんは寝ないので

パパがお散歩につれてってくれました~なっ・・・なんと!


今日はお出かけはしないので

私もみなさんに影響をうけて

パンづくりをしてみますラブ


ひーくんがおなかへった時用の

スティックパンに挑戦きらきら!!

クックパッドで二次発酵なしというのがあったので。

今HBくんが生地をつくってくれてま~すぺこ

おいしくかわいくできるといいなぁキラキラ


おまけ


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
イオンで買った夏服たちで~すリラックマ


ペタしてね