今日は6時起きのひーくん。

9時半頃ばぁばと3人で公園へキラキラ

休日の公園はパパと子どもが多いから

ちょっとさみしいけれど

今日はばぁばが一緒だからうれしいなラブ

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

真剣に砂遊びにゃ


10時半頃おやつを食べに帰り

私は途中でお出かけへおんぷ


大学時代からのなかよしさんと一緒に

料理教室へ行ってきましたぺこ


3年前ぐらいからABCに通ってるんですが

出産と育児で1年半近く途中おやすみして~

でもチケット制で期限が残ってるので

あと3回ですが

月1でばぁばにひーくんを見てもらって

行かせてもらってますニコ


今日はおもてなし料理好


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

ライスコロッケ(オーブンでつくるもの)

タラモサラダ

魚介のスープ

クレープシュゼット


と~ってもおいしくてしあわせWハート

クレープもきれいに焼けて満足きらきら!!

ライスコロッケは簡単だから

ひーくんやパパにも食べさせてあげたいなぺこ


その後はお友だちとイオンでお買い物上げ上げ

6月に出産予定なのでいろいろ育児グッズを見たり。

ひーくんの90の半袖ポロシャツやTシャツ,長めのハーパンも

かわいくて安かったので購入おんぷ

はやく着せたいなきゃー


スタバでお茶して帰宅ダッシュ

ちょっと女の子?にもどって

しあわせな時間でしたきらきら!!


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ストロベリークリームフラペチーノ

モカソースWハート


14日から発売らしいブラックチョコストロベリー?

みたいなやつも試食したけどすご~くおいしかったラブ


今日のひーくん&ごはんドコモダケ


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
おふろあがりのおちゃ~ラブ

90のパジャマ長いね・・・


夕飯はパパも二日酔いで食欲減退?のため

ナポリタンにしましたぺこ
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ひーくんのは

ケチャップマカロニ

(にんじん・玉ねぎ・コーン・大根・ハムと豚肉)

バナナとリンゴ

ポテトフライ

明日はパパがおやすみだけど

お疲れだと思うのでのんびりしますガチャピン

お人形やこいのぼりを出す予定なっ・・・なんと!

晴れるといいなぁきゃー


ペタしてね