やっと寝ました・・・汗

最近15時過ぎないと寝ないなぁ・・・

今日は7時前に起きたのに。


今日は昨日の反省?をいかし,

パパとともに5時過ぎ起床ぺこ

夕飯や朝食の準備をすませ

ひーくん用のおやつホットケーキをやき

ゆっくりコーヒーをのみながら朝食を食べ

育児日記や家計簿なんかもつけれちゃいましたニコ

やっぱり早起きはいいねWハート

ちなみに育児日記はたまひよのを愛用キャッ☆

最近はほぼ出来事&ごはん日記だけど。


これ・・・じゃあないんですけどね^^;

こまかくお世話がかけるダイアリーです。


スタンプははじめは使ってました↓

妊婦の時はたまひよグッズにはまってこんなものも汗


ひーくん最近いないいないばぁにも飽きて

しまじろうのDVDのはまり中。

「テテ」とテレビを指さし見せろコール。

これがまたしつこい汗

リモコンを巧に?操作してじぶんでみてしまうこともムムム

結局・・・


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ひーくんの勝ち汗

一応イスにすわって離れてみるようにさせてるんですが

私が見てないとどんどんテレビさんに近づいてます~うう

6か月からちゃれんじをやっているので

DVDも今5枚に。

どれにしようかな~なんてひーくんも選んでます汗

家にいるとずっと遊んで→テレビ→遊ぶのくりかえしなんで

最近は10時開店とともにスーパーに入り汗

家にもどって荷物をおいて

三輪車で公園へ行く毎日。

今日は暑いほどで汗


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
すべりだいにご満悦キラキラ


ひーくんは1時間くらいしたらダウン?したのか

ぐずぐず

たぶんおなかがへったんだ~ためいき

疲れたからすぐに寝ると思ったのに

昼ご飯食べてしばらく寝なかったもんねムムム

暑いけど午後も遊ばせた方がよいものか。


ひーくんのごはんですガチャピン


夕飯
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

ごはん

ハンバーグ②

コーンスープ少し

さつまいも,豆腐と大根

にんじんとほうれんそうのグラッセ①


朝食


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

パン2まい(HBでつくったうすいやつ)

バナナとリンゴ

ポテトサラダ(トマト・キャベツ)

ブリ


朝食は面倒なのでフリージングを使います。

いざという時に便利おんぷ

だからほぼ毎朝変わらずです汗


昼食
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

鶏レバー野菜ごはん(昨晩ののこりもの+BFのペースト)

さつまいも

大根


レバーはBFのペーストを常備しておいて

たま~に食べさせてますニコ


こんなのあったんだ~↓↓↓

かわいいWハート

ペタしてね