最近ひーくんが規則正しく昼寝してくれるので大助かりキャハハ

外遊びしても寝ない時は寝ないのに・・・

調子悪いからか

毎日お医者さん行ってますが,だいぶよくなったみたい。

こんな時医療費タダでほんと助かります。

みんなの税金だけど~

旅行はOKそうですぺこ


子どもってだんだんと記憶できるようになってくるのかな

いろいろ覚えていることが増えてきた気がします

例えばちゃんちゃ(すわる),

ポ(ゴミをポイ)するとか,

~してきて!というと,してくれるようになりましたWハート


少し前からごみ箱のコードをまきとる?ボタンをおさせていたんですが,

今日,コードをぬいて,

はい,ピッってやって!というと,

ボタンの場所を言わなくても,

自分で

ピ!といってボタンをおして,まきとってましたキャッ☆

コードを見てひーくんは,おお~と喜び,

私はそんなひーくんに大喜びキラキラ


記憶力というよりも,芸?を覚えていくという感じなのかな。


さてさてごはんです♪

昨夜の晩ご飯。

四つ葉ごはん×昼間の野菜うどん残り

四つ葉おとうふのみそしる

四つ葉サーモンとほうれん草のクリーム煮

(取りわけ)
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
何とってんだよ~うう


朝ごはんは,ちょっと豪勢?に。

大好きなパンを今日はサラダロールに♪

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
寝起き顔です汗

パンもおおきめにしておくと

自分でちぎるように・・・

目をはなすと全部おしこんでますが354354


今日の昼ご飯は

昔買ってた初心者のレシピ本から~

「たらこバターパスタ」


いつもはかけるだけソースとかで

手抜きしちゃうんだけど

ほぐしたらこのビンが出てきたので。

バターとたらこをあわせて

ゆでたパスタとからめただけ♪

簡単でいいにおいでそこそこおいしかったです☆
にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
見た目悪~

のりはひーくんに奪われそうだったので

手でちぎっちゃいました汗

パスタも好きなんで

食事はスピード勝負ためいき


パスタはゆでるのに時間かかるので~

ひーくんの分と一緒に折ってゆでたり

マカロニにしちゃったり。

レンジでできるやつとか

おいしいのかなぁ~にゃ


今日パパは飲み会なので

(前回の時はひーくんのお熱でキャンセルしてくれたので)

私の晩ご飯は天津飯です☆

あんがおいしくできるといいなWハート