昨日はばぁばにすっかり遅くまでお世話になっちゃいました汗


今日はパパが飲み会のため

夕飯はオムライスにするから

朝の準備もテキトーでOKキラキラ


ひーくんも朝7時過ぎまで寝てくれたので

少しゆっくりできましたWハート


ちなみにひーくんの今日の朝ご飯はガチャピン


ドコモダケほし・くま・はーとのごはん

ドコモダケ珍しく牛肉サラダ

ドコモダケ大好物のバナナとリンゴ

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~

上げ上げ

食器は誕生日お祝いにママのじぃじばぁばからもらった

NARUMIのブレーメンシリーズ。

地元なのでアウトレットショップで安く買えましたWハート

スプーンは離乳食初期から使ってるコンビの食器セットのもの。

こちらは義妹さんたちからの出産祝いです


家事がはやく終わったので10時前に

最近できたドラッグストアへ

10時前なのに結構お客さんが!

入口でおにいさんに風船としゃぼん玉をもらいましたWハート

ひーくんごきげんだったんですが・・・


にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
ぼんやり~ムムム


スーパーによって家に荷物をおいて~

公園へキラキラ


もう春休み?

すっごい混んでるね~と

ほかのママさんたちとびっくりうう

でも1時間くらい遊んで

なんか疲れたみたい

昼ご飯はばくばく食べて

寝ちゃいました・・・

外って疲れるのかなぁ


ちなみに昼ご飯ご飯

カメラさがしてるうちに

すっかりなくなっちゃいました泣

まさにわが家は弱肉?強食ですむー



にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~
くりぼー野菜コンソメうどん

  (朝作ったコンソメスープにうどん入れただけ汗

くりぼー白身魚と野菜(BF)


私は昨晩のカレーにうどんを入れてカレーうどんに♪

だしとか入れなくてもおいしい

やっぱり素じゃなくてホンモノは違いますねWハート



ちなみに夕飯はオムライスにのこりのカレーをまた

かけちゃおっかな~ぺこ


ひーくんは

リラックマケチャップライス

リラックマ野菜たっぷりコンソメスープ

リラックマおとうふ

リラックマバナナとリンゴ

の予定ですあひる


パパがいないとほんとテキトー

というか,いても適当か汗


みそ汁とかスープとか

野菜たっぷり入れてつくっとくと

ラクですよね~おんぷ


そうそう今日ひーくん

アンパンマンのボール,ぽーんしようね♪

と私が言った後で


一度だけ

「あんぱん ぽ~ん」


と二語文?と言えるかわかんないけど

そんなことを言ってましたきゃー


すっかり

「あんぱん」

がお気にいりですWハート

もしや食べ物だと思って

かわいがってる?ニコ