今日はダンナさんがお仕事。

久々にお弁当もつくったよぺこ

といっても冷蔵庫の中のものでテキトーだけど汗

毎日パパさんや子どもたちのお弁当作ってる

ママさん尊敬ですキラキラ

「サンキュ」にのってた節約お弁当おかずレシピを参考に~


ふりかけのおにぎり2種(特大)

ハムチーズオムレツ(半分私の朝食)

キャベツの焼き肉ソースがけ

しめじのハム巻き(楊枝でまいて塩こしょうだけ)

ポテトフライ×ポテトフライ(生協の冷凍)


こんなんでも作っててダンナさん感動してくれた(´∀`)つ■

今までウインナーいためとか冷食とかしか作ったこと

なかったもんね汗


さてさて今日はばぁばが遊びにきてくれて

アピタでお買い物して

身長体重測定もしてきましたWハート


ひーくん1歳4か月ともうすぐ半

身長 79.1㎝

体重 10.25kg(服あり)

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~


満面の笑みですわ~ラブ

ベストちいさいし~

おなかぽっこり

これでも10キロにゃ


体重はほぼ横ばい

身長はそこそこ伸びてます。

食べてるわりに動いてるせいか

増えません。

でも服はこれから買うならやっぱ90ねニコ


最近のひーくんのブームは

・うちの中でも外でもボールあそび(ポンポンと言って)

・えんぴつやクーピーで字?絵?をかく(じ~じ~と言って)

・ままごと遊び(魚やトマトがきれるやつをナイフで切りたがる。

食べ物好きなので,おもちゃを本気で口にいれたりしてますが汗

・アンパンマンおんぷ

↑やっとブームになりましたきゃー

「あ~んぱん」とか

「あんぱ~ん」とか言えるように♪

親バカですが,かわいくて何度も言わせてると,

たまに,

「あんぱん・・・まん」なんて言えちゃうこともきらきら!!

感激~上げ上げ

にこにこママ日記☆~Happy&Smile Days~


ばぁばケイタイ撮影におすまし顔のひーくんガチャピン

今日はいつもよりおとなしく,サービス旺盛でしたキラキラ