昨日も今日もとてもあたたかいですね☆

もう20度前後なんて~いきなりすごい!

今日は小学校の卒業式だから

良いお天気でよかったねWハート


さてさて今日は11月生まれのお友だちと

月1ランチ会でイオンへ。

今日はフードコートで

悩んだあげく

お弁当ももっていったけど

ひーくんも食べれるよう

つけ麺&石焼きチャーハンセットぺこ

がっつりですきらきら!!

ひーくんのお弁当は

にんじん大根ののりまき

からあげ(の残り)

おいもとにんじんのおやき(の残り)

ほうれんそう

しょくぱんまんのスイートポテト

バナナリンゴ

そしてママのつけ麺


デザートにサーティーワンの雪だるま

ママは新作のなんたらチーズケーキの大

ひーくんはおまけのキッズサイズ

一応オレンジシャーベットにしときましたご飯

ほかのママも同じ考えだった・・・

アイスデビューだからやさしめのね。

ほとんど食べちゃったけど・・・

うんちは普通だったからひと安心汗

パパにはないしょねためいき


次は近くの県営の大きな公園へGOキラキラ

ちまた(小学生の子とか)は4連休なので

公園はコミコミ。

小さい子用のとこにもいっぱいなので

気をつかいました汗


でもお花がたくさん咲いてて

すご~くいいにおいで,

ひーくんもお花にさわって

うぉ~ってきゃー

テンションあがって,声だしてたね。

カメラ忘れケイタイ電池切れで写真とれず354354


ひーくんは駐車場から三輪車でいったけど

後悔・・・

ひーくんより少し大きめの子に乗られて

もってかれそうに?なってた~ううっ...

その子のお母さんはすご~く遠くから見てるだけだし

みんなでためいきついちゃったよ~ムムム


これから春休み

ちびたちのパラダイスではなくなるねあひる


みんな敷物しいてお弁当食べてて楽しそうおんぷ

次のランチ会は近所の公園でお花見四つ葉

楽しみぃ~Wハート