すっかり復活したひ~くん

パパママ起きてすぐ

6時半起床汗

ごはんくれコールに少しイラっムカムカ

またごはんをあわてて食べる日々がもどってきましたうう


まぁ早起きしてくれると

やることもすぐおわって

お出かけもはやくできるんだけどね汗


今日もスーパーのあと公園へ。

今日はごみ箱コンテナ?がお気にいりはてな5!


にこにこママ日記☆

いえいえ,その上のぶーぶの忘れ物?で

勝手にあそんでました。


さぁお昼になって帰ろう~という時

なかなか帰りません。

マンマが通用しなくなってきたかううっ...

三輪車からおりるときも いやいや

なんだかいやいやが増えてきましたぞムムム


お昼ねも30分で起きるし。

夕飯の支度なんとかできましたうああん

そばにいないと泣くし

でも眠いの泣

あらあら・・・

結局抱っこのままねんね

パソコン片手うちですためいき