昨日の夕飯はほとんど食べなかったひーくんガクリ


にこにこママ日記☆

なんと珍しい

おやつがおそかったかな・・・

でもおなかがぱんぱんで苦しそう~

なぜロタなのに便秘?

と思いきやどこからともなくにおってきて~

パパとふたり,出た~上げ上げ

もう下痢はおさまってました汗

フツーに遊んでるしおんぷ


にこにこママ日記☆

一応みんなが心配するので朝病院へ。

お薬も整腸剤だけにきゃー

これならたぶん苦くないからよかったためいき


スーパーによって

おむつをかえてから公園へラブ

久しぶりのすべり台・・・なんかこわがって泣きました。


水を出しっぱなしにして遊ばせてるママ&男の子3組がいて

気になって見てたんですが

やめる気配なく。

見て笑ってるし・・・

ほかの人(子連れのおじいちゃん?)が注意してました。

その人も犬つれて,たばこも吸ったりしてるから

マナー違反?って感じだけど。

注意されたママたちは,たばこの方がどうなの的な

こといってました。


ひーくんがすべり台すべった時も,

ほかの男の子2人が続いてすべってきて,

久しぶりだからバランス崩してうつぶせですべってるところに

後から続いてすべってきて~

ぶつかりそうで抱き上げました^^;

ひーくん泣いてるし。


ママは遠くから走ってきて大丈夫・・・とつぶやいただけ。

フツーすみませんとかあると思うんですけど~

こんなことでちょっとムッとしちゃう私って心せまいんでしょうか。


公園だからみんなの場所だし

いやなら行くなって感じなんですが

最近無神経?放任?と思うママも残念だけどいますね。

ほとんどがお互いフツーに気をつかえるママばかりなんですが。


子どもが2,3歳とか少し大きくなって幼稚園前になると

ママももっと大変になるし

男の子だと余計に?

子ども同士わ~わ~遊んでて

ほかの子に砂かけたりしてても

ママはおしゃべりして見てないとか。


見てるママたちはあちゃ~

ママ何してんの?って感じになっちゃいました。

自分も気をつけよ~汗


いっぱい遊んでひーくんもぐっすりお昼寝ラブ

昼食の食欲すごかったです・・・

もうフツー並ぺこ


私は昨日ひーくんが残したおかゆで

ドリアでも~と思ったけど

せかされ時間なくて

急遽余ってる牛乳でリゾット風。

コンソメと塩こしょう,粉チーズをかけて

超テキトーですが

おなかへってるし~まずまずでしたじゅる・・