ロタ症状がでてから今日で4日め。

昨日は下痢2回。

どちらもだいぶかたまってきてて,

いつものゆるめの時より少しゆるいくらい。

でももれます汗


夕飯のおかゆはあんまり食べなくて心配したけど,

朝食は,おなかがへったのかばくばく。

先生からとめられてるのであんまりいろいろあげられませんが,

パンがゆとおかゆの残りをばくばくぺこ

明日から少しずつ野菜や豆腐もくわえてみようかなリラックマ

おやつもほしがるから,

バナナくらいならいいよねはてな5!


ちょっと困ってるのが薬。

今まで甘いのしか飲んだことなくて。

新しくもらったのは無味無臭。

苦くはなさそうなんだけどいやがってのまない↓↓

りんご果汁と一緒にとか,

あんまりおなかによくないかもだけど,

ヨーグルトと混ぜて

なんとか飲ませてます汗

薬は甘いのにしてほしいなぁ~汗


今日はだいぶ動いたりするけど

口数は少なく

ぼーっとしてる感じ。

元気がなくて心配ムムム

病人ってこんなもんでしょ~かうう

甘えん坊に拍車がかかり

眠いけどそばにいないと泣いて起きる。

ひーくんはやくよくなってねキラキラ