宿命と運命と・・・ | 内面から美しくなる・・・・・  レイキ、レインドロップ、アロマハンドファブ、アロマイヤーファブ   岐阜・沖縄 サロンちゅら

内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら


東の空がだんだんと色づいていく・・・

                        - 岐阜市金華山東坂登山道中腹からのある日の風景





内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら

日の出・・・

                    - ある日の金華山山頂にて



宿命と運命と・・・



ちゅらです合格



宿命とは、生まれるまえから決まっていて、変えられないもの

ちゅらの宿命は、女性であること、ひとりっこであること、岐阜市という土地に生まれたこと、

この家族に生まれたこと、生まれた日時、など。



若いころ、ひとりっこであることがいやだった。

どうして、わたしはひとりっこなの? 

ひとりっこだと、両親のことを自分ひとりで面倒をみなければならないから、

自分の好きなように、遠くへ行けない・・・



なにかと制約を受けて、いやだな、と思っていた。


でも、どんなにいやだ、と思っても、これらの事実は変えられない。




反対に、運命とは、そのひとの気持ちや行動で、変わっていくものだと思っている。




宿命と運命をデコレーションケーキにたとえたなら・・・ケーキ



宿命は、スポンジの部分  

それは、基礎とも言える。



そして、運命は、デコレーションの部分

フルーツや生クリームでできている飾りの部分で、スポンジができたあとにつけていくもの


そうビックリマーク  あとからつけられる部分合格



でも、スポンジがしっかりとしていなかったなら・・・


そのうえをどんなに美しく飾り立てても、安定せず、 グラついてしまうだろう。


それどころか、あっけなく崩れ去ってしまうこともあるかもしれない・・・




自分の宿命をしっかりと受けとめよう合格


そして、自分らしく輝く




運命とは、宿命のうえにこそ、輝くもの合格








音譜 音譜 音譜


サロンちゅらでは、そのひとの本来の輝きを引き出すための

さまざまな学びのカリキュラムをご用意いたしております。


定期的にレイキ体験勉強会&

セラピスト養成講座、



レインドロップ&ニューロオリキュラープロセラピスト養成講座、




パステルアートワークショップ& インストラクター養成講座


開催いたしております


お問い合わせ・お申し込みは、

サロンちゅら Phone No. 090-7866-2224






をごらんくださいませ