学びの場は、いま、ここ | 内面から美しくなる・・・・・  レイキ、レインドロップ、アロマハンドファブ、アロマイヤーファブ   岐阜・沖縄 サロンちゅら

内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら

多喜にレイキヒーリングの練習をする、友紀ちゃん



内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら

友紀ちゃん、楽しそう~ラブラブ  




内面から美しくなる・・・・・    レインドロップ・レイキ・パステルアート     岐阜・沖縄 サロンちゅら

そして、ちゅらの父にレイキヒーリングの練習台になってもらいました



ちゅらです音譜




先月、1月に、ちゅらのサロンでレイキレベル1セミナーを受講された、友紀ちゃん

セミナーのなかで、動物へ、そして、ひとへのレイキヒーリングの練習をしていただきましたパーパー合格



今年は、2013年   21世紀になり、早13年目になりました。


物質文化だった20世紀が終わり、21世紀はスピリチュアルな時代と言われています。



20世紀の終わりに、WHO世界保健機構が、

”健康とは、身体的、精神的、社会的および霊的(スピリチュアル)にバランスがとれている状態であること”

と、提唱しました。  この提唱が世界に大きな影響を与え、

スピリチュアル(精神世界の)な学びが世界に広まりました。




スピリチュアルな学びって、なに!?

どこか現実ではないところで、不思議な体験をすること?   



いえいえ・・・ NOビックリマーク

日常の生活中で、日々、出合う出来事や出会う人間関係の中で


ひととしての人間力を高めること



だと、ちゅらは、思います。



レイキは、そうしたスピリチュアルな学びのひとつです



手当のヒーリングで心身の自然治癒力を高めて、

本来あるべき状態にもどす


そして、自分と向き合い、日常の出来事や人間関係と向き合い、精神性を高めていき、

豊かに楽しく生きる合格



レイキの学びは、とてもシンプルで誰にでも学びやすいものです。


シンプルで親しみやすいレイキをこれからもみなさまにシンプルに楽しくお伝えしていきます。



友紀ちゃんの人生がますます輝きますように合格







サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&

レイキセミナー、アロマハンドファブ&イヤー(耳)ファブの施術、

セラピスト養成講習、

レインドロップの施術、ニューロオリキュラーの施術、

パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を


開催いたしております



くわしくは、
サロンちゅらホームページ


をごらんくださいませ