こんばんは照れ


婚活カウンセラーの櫻木ですおねがい


今日もスイミング楽しかったぁ口笛


父親とのコミュニケーションもとりながらウインク




言葉


聞いたり伝えたり…とても大切なコミュニケーションですよねニコニコ


私もカウンセラーとして、会員さんには気を配り言葉には気をつけてカウンセリングするように心がけておりますおねがい


親しきなかにも礼儀ありといいますね


その通りだと思いますニコニコ


親しい間柄でも言ってもいい言葉

いけない言葉の判断はできていないといけませんね照れ


その一言で…心に深い傷を負わせてしまったら…


取り返しはできませんから…



素直に伝えることも大切ですが…


相手の気持ちになって伝えることも…大切だと


私は思います照れ



自分の思ったままの感情や言葉をぶつけて


誰かを傷つけたりしていないか…


そんな自分勝手な私にならないように


気をつけていきたいですね照れ


言葉は重いんです…


これからも私の人生、会員様の人生に幸あれラブラブ