今日は梅雨らしい天気ショボーン

il||li (っω-`。)il||liジメジメムシムシ傘

洗濯物も乾かないし、布団干せないしショボーン

梅雨から夏が1番苦手な季節ですヒマワリ

早く秋が来ないかなぁ(‐ё‐;)


さてさて、先日行ってきたランチの話

岐阜県笠松町の競馬場近くにあるお店

にランチしてきました(  ´﹀` )

外観もとてもオシャレなお店でしたょ






料理も





私はお魚ランチ照れ




友達はカレーランチ照れ

お野菜たっぷりでヘルシーなランチ


お店の方も感じのいい方でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


楽しい時間に感謝(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


幸せですラブラブラブラブラブラブ


では、明日から旅行 行ってきます٩(。•ㅂ•。)و